ららこの家

この家が好きでたまりません

昨日手放した大物 2

娘が小さいころによく遊んだものが


まだ彼女の部屋に


いろいろ残っています


その中で、2~3歳くらいの小さな子がまたがって足で蹴って進む車と、


木馬がありました


両方とも大好きなおもちゃだったので、思い出としてとってありましたが


なにせ、大きい・・


リサイクルショップに持っていくこともできましたが、


今もよく娘があそびに行ったり、キャンプを企画してくれたり、

様々な場面でお世話になっている児童館に引き取ってもらえるか、


聞いてみましたら、喜んで使って下さるとのこと!!


児童館は、昼間、ゼロ歳からの赤ちゃんがママやパパといっしょに


あそびにくることもあり、活用してくださることになりました


今までありがとうと感謝を込めながら磨くと、きれいになりました


本当に嬉しい手放しができました^^

ららこ