ららこの家

この家が好きでたまりません

こんなふうに目隠ししています

インターフォン


f:id:rarakox:20151019092224j:plain



こんなふうに目隠ししています


f:id:rarakox:20151019092240j:plain


カレンダーを掛けるだけなので、簡単で、


インターフォンも使いづらくなりませんよ~



今年もカレンダーが残り2枚ですね・・


月日の流れるのが早いですね(^^ゞ



このカレンダーが好きで、3年目だったかな・・


1000円で、こんなにステキなカレンダー^^


来年のもあるといいな


近所で売ってないので、都会へ買いにいきます=33



www.spiral.co.jp


毎年、秋にあるカレンダー手帳フェア(?)に合わせて ↑ こちらのお店に出かけています



カレンダーフェアは、まだみたいだな・・



ららこ


にほんブログ村

クリックご協力いただけたら嬉しいです