ららこの家

この家が好きでたまりません

バッグの中身公開します♪

憧れの、、バッグの中身公開します♪ です


やってみたかった~~


興味ない~~ なんて言っているのはだ・あ・れ?


聞こえないふりして、公開♪


f:id:rarakox:20151019125229j:plain


左上から、ハンカチ、ティッシュ、財布、エコバッグ


左下から、ICカード乗車券・ショップカード入れポーチ、


手帳、手帳を入れているポーチ、ミント、化粧ポーチ です


あとは、スマホを入れます



少し前まで、外出時の荷物がとても多かったんです


小さいバッグで、身軽に出かけたいと思って、


荷物を減らしたり、軽量化しました


10月からの手帳は思い切って、かなり小さくしましたが、


大丈夫みたいです



少し前に、お店で一目惚れした肩掛けバッグ


f:id:rarakox:20151019125250j:plain


小さく見えますが、500ミリのペットボトルも入ります



f:id:rarakox:20151019125310j:plain




f:id:rarakox:20151019131615j:plain


ストールなど、入らない荷物があるときは、


サブバッグも持ちます



ららこ



にほんブログ村

クリックご協力いただけたら嬉しいです