ららこの家

この家が好きでたまりません

本とCDの収納

昔から、本が大好きです


学生のころからふら~っと本屋に立ち寄っては、


村上春樹宮本輝太宰治


全部揃えたい病にかかっていました


今、食器棚として使っている棚にパンパンに


本が詰まっていました



月日が流れ、ものを減らし始めて、


どうしても手元に置きたい本だけになりました




f:id:rarakox:20151020090534j:plain



f:id:rarakox:20151020090554j:plain


下の段左側が本、右側がCDです


先日、長年連れ添ったCDコンポがついに寿命で


新しいものを、と思いましたが、気が向かず


このまま、なしでいこうかな‥


CDもだいぶ数が減りました


上の段は、図書館から借りた本です


家の近くに図書館があって、ありがたいです


図書館があるから、本を減らせました


f:id:rarakox:20151020090627j:plain


この棚は、昔、一人暮らしを始めるときに買いました


手描きの模様がなんともいえず、やさしい雰囲気です




にほんブログ村

クリックご協力いただけたら嬉しいです