ららこの家

この家が好きでたまりません

キッチンに鏡を掛けている理由は、、

f:id:rarakox:20151024200701j:plain



お越しくださり、ありがとうございます^^


我が家のキッチンには、鏡が掛かっています


私は、お料理に苦手意識があって(^^ゞ、


作っているときに、気を抜くとしかめっ面になってしまいます



アーユルヴェーダでは、イライラしたり、怒って作ったお料理は


毒になると言われているようで(汗)


作り手の気分がエネルギーとして、お料理に入ると考えられているようです



料理の腕に自信がないのなら、せめて、


いいエネルギーで満ちた食事を作りたいなと


思っています



つい、余裕がなくて、しかめっ面になりそうなところを、


ああ、そうだった、楽しい気持ちで、口角をあげて、だった、


と自分に思い出させるために、鏡を掛けています^^



ららこ



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックご協力いただけたら嬉しいです