ららこの家

この家が好きでたまりません

我が家のシンボルツリーは巨木に成長中

f:id:rarakox:20151027110101j:plain


お越しくださり、ありがとうございます^^



我が家の和室とリビングの間にまたがって


四方八方にのびのびと枝を伸ばしているのは、


ウンベラータというゴムの木の仲間です




大きなハート型の葉っぱから、


酸素ややさしいエネルギーを出して


気持ちのいい空気を家の中に満たしてくれています




乾燥に強く、忘れた頃にお水をたっぷりあげるくらいで、


こんなに大きくなりました


前に泊まりに来てくれたお友達に、この和室で寝てもらったら


葉っぱの夢をみたそうです(笑)






f:id:rarakox:20151027103628j:plain



買ったときに、「大きな木だな・・」と思ったのを覚えていますが、


いま見ると、こんなにかわいい大きさだったのね




後ろにいろいろ写りこんでますね^^


モノがたくさんありますね・・


大きなテレビ、娘のおもちゃ、なつかしいモノたち


ダンボールで作った家はボロボロになってしまうまで楽しませてくれました



いまの持ち物は、この頃の半分くらいになっているかな・・




ららこ



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックで応援いただけたら嬉しいです