ららこの家

この家が好きでたまりません

カーテンがやぶけちゃったら、、

お越しくださり、ありがとうございます^^




我が家は、夏も冬も、レースのカーテンです


これからの季節、防寒のことを考えたら、


厚手のカーテンがあったほうがいいとは思うのです


でも、ほこりもたまらず、手入れも簡単で、


リビングから和室までの窓がつながって見えて、


部屋が明るくなって、広く感じるので、


レースカーテンだけのほうが好きです^^




夜には、外から見えるかもしれないので、布をクリップで留めています




レースのカーテンは、たまに洗濯して、濡れたまま掛けておけば、乾きます


もう10年になるレースのカーテンは、ちょっとやぶけてきました(^_^;)



f:id:rarakox:20151026170336j:plain


前にセリアで買ったレースのアップリケを縫い付けて、


やぶけたところを隠したら、なかなか好きな感じになりました^^



f:id:rarakox:20151026170347j:plain



ららこ




にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックご協力いただけたら嬉しいです