ららこの家

この家が好きでたまりません

空き箱を好きな紙でリメイク^^♪

お越しくださり、ありがとうございます^^


今日2つ目の記事です^^



今日は、やりたいことがありました


冠婚葬祭のふくさが入っている箱が、とても和風で、


引き出しの中でちょっと浮いていたのを、


布を外側に貼ってみようかな


と、昨日の夜、どの布にするかを決めて、寝ました




お昼ごはんを食べながら、ふとテレビをつけると、


すてきにハンドメイドがやっていて、


(ホームページの作り方の動画は、2015年11月5日まで公開)


好きな紙を空き箱に貼って、


すごくステキな箱を作る方法を紹介していたのです


(*゚▽゚*)!!


なんとタイムリー♪


布から、紙に急遽変更して、


手順をだいぶ簡略化して、やってみました^^


すごく簡単にできました!!



f:id:rarakox:20151029125751j:plain




f:id:rarakox:20151029125810j:plain



引き出しの中で、こんな感じになりました^^


空き箱のリメイクにはまりそうです


f:id:rarakox:20151029130645j:plain



ららこ




にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックで応援いただけたら嬉しいです