ららこの家

この家が好きでたまりません

シンプルシリーズ ~スクイジー~ そして、お風呂紹介

お越しくださり、ありがとうございます^^


シンプルシリーズ第2段^^♪


最近買ったスクイジー(水切りワイパー)が


とっても良かったので、ご紹介しつつ、


我が家のお風呂場をご紹介します


f:id:rarakox:20151031190713j:plain


余計な装飾や色をもたない、ステキな商品だと思います


機能も素晴らしく、お風呂上がりに壁の水滴をサッサーっと取れて気持ちよく、


お風呂場の湿気を減らすことができます


別売りでアルミのハンドルも売っていますが、


壁の一番高いところもハンドル無しで届きます


(身長160センチです)


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RE4UKVO/ref=pd_aw_sbs_201_3?ie=UTF8&dpID=41BmDcjCATL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C93_&refRID=1VRQJCJ1KZ47NGZ8N6CQ


(私は近所のお店で買いました)


f:id:rarakox:20151031190852j:plain


真ん中が三角に穴が空いていて、シャワーフックなどに引っ掛けることができます


我が家では、お風呂のふたを掛けるところに掛けています


(お風呂のふたは使わないので、しまっています)




右下は、お掃除に使うスポンジと歯ブラシです


シャワーのお湯が温まるまでの水を使って


床を掃除するのに、すぐ手に取れて便利です



f:id:rarakox:20151031190904j:plain


一時期、モノ減らし病で、お風呂の椅子を撤去していましたが、


家族からの要望で、お風呂の椅子は復活しました(^^ゞ


洗面器は使っていません



f:id:rarakox:20151031190916j:plain


湯船にゆっくり浸かりたい季節になりましたね・・^^



ららこ



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックで応援いただけたら嬉しいです