ららこの家

この家が好きでたまりません

好きな眺め

お越しくださり、ありがとうございます^^


f:id:rarakox:20151109163037j:plain

和室とリビングがつながっています

もともとはふすまで仕切られていましたが、

ふすまはクローゼットにしまいました

空間が広く明るく感じられます



和室とリビングなどの共用スペースについては、

家族は私の好きなようにさせてくれます


私以外の家族(夫、娘)は個室を持っています

その二部屋については、2人に好きにしてもらっています


私が一日の多くの時間を過ごしている和室とリビングです

少しでも心地よく居られるように、

また、外で頑張る家族が帰ってきたときに

ホッと体の力を抜いてくつろげるように、

片付けて、お金をかけずに工夫して

楽しく暮らせたらいいなと思います


みなさま今日もステキな1日を☆彡


ららこ



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
いつも応援くださって、ありがとうございます☆彡