ららこの家

この家が好きでたまりません

押し入れ収納のビフォーアフター^^

お越しくださり、ありがとうございます☆彡

押し入れの収納は、ずいぶん変化しています
昔の写真が出てきました

かなりごちゃごちゃしていて、
お恥ずかしいですが(^^ゞ、ずいぶんな変わりようで
おもしろいので、記事にしてみます

(before)
f:id:rarakox:20151115142541j:plain
(写真が小さくならない・・)


押し入れの上部分に、突っ張り棒を
奥から手前に設置して、
ワンピースをかけていました

本もここに収納していました

衣装ケース(Fits)もビフォーですね^^rarakox.hatenablog.com

Fitsの左にある小さな衣装ケースは、
夫が使うというので、今は夫の部屋に・・


(after)
f:id:rarakox:20151115211157j:plain


今は、コート以外のすべての服が
押し入れ下の段の衣装ケース4つと、
残りひとつは、空き箱を収納←過去記事)
果物の絵の引き出し(1段分)に入っています


服はずいぶん減らしました
半分くらいになっているかな・・


ビフォーとアフターの写真を見比べると、
アフターの方が、視覚ストレスが低い気がします
ものを減らすことと、色を少なめにすることで
毎日過ごす部屋で受けるストレス度を
いくらか下げることができるのではないかと
思います


収納は、これで完成形というわけではなく
まだまだ考えて、日々変化して、
新しい発見があったら楽しいな♪と思います


今日も、ステキな1日をすごされますように☆彡


ららこ


にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
いつもクリック応援ありがとうございます^^