ららこの家

この家が好きでたまりません

シンプルシリーズ ~電気ストーブ~

f:id:rarakox:20151120114837j:plain



お越しくださり、ありがとうございます^^

11月も下旬ですね‥
今年こそ、年賀状を早めにしよう、とうっすら思う時期です

だいぶ冷え込んできましたね・・

我が家では、昨年まで、電気ストーブは1台だけで、
使うところに移動していましたが、
2箇所で使いたいときには、誰かが譲っていました


とても好きなデザインのものが見つかったので、
冬の始まりに、もう一台購入することにしました


Amazon.co.jp: 「スマートストーブ」(コード収納ボックス付) ベージュ DST-1530BG: ホーム&キッチン


シンプルなダイヤルが上にあって、
かがみこまないで操作できます(o^^o)



f:id:rarakox:20151120114856j:plain
後ろ姿もすっきり


f:id:rarakox:20151120114911j:plain
コードを格納できて


f:id:rarakox:20151120114918j:plain
フタがしまります
これはほこりも防げていいですね♪


f:id:rarakox:20151120114925j:plain

すみっコぐらし^^


今日もいい1日を☆彡


ららこ




にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックしていただけたら嬉しいです^^