ららこの家

この家が好きでたまりません

シンプルシリーズ ~スマホ手袋~

お越しくださり、ありがとうございます^^


そろそろ、冬支度の季節ですね・・


愛用していた、手袋の人差し指の部分が
薄くなってきてしまいました(;_;)


手首までの長いつくりで、コートと手袋の間に
肌が露出しないで、とてもあたたかかったので、
また長い手袋を探していました


その手袋は、スマホ対応ではなかったので、
手袋を脱いだり、着けたりして、
いつか落とすのではないかと心配していました


先日、街を歩いていたら、
こちらの手袋に出逢いました



f:id:rarakox:20151122163526j:plain



Made in Japanで
とてもふわふわしたやわらかい手袋です
長い手袋で、スマホ対応です♪


紺とグレーがあり、悩みましたが
去年までのがグレーだったので、紺にしました



指先が薄くなってしまった手袋も、
ちょっと手直ししてみよう!
今年も使いたいな


うまくいったら、ご紹介します(o^^o)


今日もステキな1日をすごされますように‥☆彡


ららこ


ららこの家も参加しています→片付け・収納人気ブログランキング



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックしていただけたら嬉しいです^^