ららこの家

この家が好きでたまりません

クリスマスの準備☆彡

お越しくださり、ありがとうございます^^


11月も終わりに近づき、街のイルミネーションも
にぎやかになってきましたね

連休の最終日、クリスマスの飾りつけをしました(*゚▽゚*)


f:id:rarakox:20151124101920j:plain


f:id:rarakox:20151124101930j:plain

我が家のクリスマスツリーは、3年くらい前に
キャンドゥで買った、ミニサイズのもの
この小ささと、ちょっとちゃちな感じが可愛くて好きです( ´艸`)



f:id:rarakox:20151123201902j:plain

廊下の長い壁に・・



f:id:rarakox:20151123201920j:plain

娘が作ったリース^^



f:id:rarakox:20151123201934j:plain

トイレもちょっと飾りました☆彡



f:id:rarakox:20151123201951j:plain

鳥さんもクリスマス気分♪


すっかり寒くなって、雪の便りも聞かれるようになりましたね
今日はとても冷え込むようです
どうぞあたたかく、おすごしください


ららこ



ららこの家も参加しています→片付け・収納人気ブログランキング



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックで応援いただけたら嬉しいです^^