ららこの家

この家が好きでたまりません

また同じカレンダーにしました^^

お越しくださり、ありがとうございます☆彡

早いもので、今日から12月ですね・・
カレンダー残り1枚になってしまいました

先日、スパイラルマーケットで、
2016年のカレンダーを買いました


f:id:rarakox:20151130164714j:plain


シンプルながら、活版印刷のあたたかみを感じる
ステキなカレンダーです

紐までかわいい‥☆彡


f:id:rarakox:20151130164053j:plain


Propeller Studio | HUTTE PAPER WORKS


rarakox.hatenablog.com

 ↑
(過去記事です)
3年目でしょうか・・
掛ける位置は、変わりません^^

***

今日から12月、ということで、、
バタバタと大掃除に追われるであろう、
年末の私をすこし助けてあげようと、
1日1箇所、いつもの掃除以外にどこかひとつだけ
きれいにしてみようかと、昨日思いついて、
昨日は、キッチンのタイルを拭いてみました

(過去記事です)↓rarakox.hatenablog.com

たぶん、気乗りしない日はやりませんが・・
続くといいな^^

***


あなたが今日もステキな1日をすごされますように☆彡


ららこ


ららこの家も参加しています→ 片付け・収納人気ブログランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オリジナルバナーをつくってみました♪
クリックで応援いただけたら嬉しいです