ららこの家

この家が好きでたまりません

和室ビフォーアフター☆彡

お越しくださり、ありがとうございます^^

今日は、和室のビフォーアフターをお届けします

f:id:rarakox:20151203103900j:plain

ややっ Σ(゚д゚;)

床をふち取るように、ものが床置きされていますね

「がっこうおわった わーい♪」

右端に、毛むくじゃらが横たわっています


f:id:rarakox:20151203103911j:plain

奥のソファに座っているのは、私ではありません

オランウータンです

私のドレッサーコーナーです

とっ散らかってますね

お友だちと散らかる遊びをしてますね
楽しそうです

確か、ハトのえさをかけ合うという
遊びだったかと記憶しています


現在の和室‥

f:id:rarakox:20151204112645j:plain


植木の成長につれて、
家具を別のところに移動しました

空気が流れる感じがします



f:id:rarakox:20151205180818j:plain


天井の明かりは、一枚目の写真に写っているものから、
こちらになりました


過去記事に書きましたrarakox.hatenablog.com



f:id:rarakox:20151203105344j:plain

オランウータンは、森に帰りました




というのは冗談で、娘の部屋で元気に暮らしています

***

年末の私をちょっと楽させてあげよう・・
昨日は、トースターと電気ケトル
掃除しました

f:id:rarakox:20151205163049j:plain

イッテQのDVDを見ながらの
作業でした(o^^o)


トースターは”02年製”と書いてありました
一人暮らしを始めたときに買ったものです
13年・・まだまだ現役です


***


ステキな日曜日を・・♪


ららこ


ららこの家も参加しています→ 片付け・収納人気ブログランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オリジナルバナーをつくってみました♪
クリックで応援いただけたら嬉しいです