ららこの家

この家が好きでたまりません

不思議なできごと

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


今日は、家の話題ではありません・・

家族の話ですが、よかったらおつきあいください・・(^^ゞ

***

先日、友だちと外遊びしていた娘が興奮ぎみで帰ってきました


「今日は、探検をしていたの


探検だから、細い道を選んで歩いていたら、楽しい音楽がきこえてきて、、


音楽をききながら、座っておやつを食べて、また歩いていたら、けっこう遠くまで行っちゃって、ここがどこの場所なのか、わからなくなっちゃって、、


ふたりで迷っていたら、ねこがいて、ついて行っても走って逃げないで、人間が普通に歩ける道を歩いて、知っている畑に着いてびっくりしたの


ねこが道を案内してくれたから


すごいふしぎで、びっくりしちゃった」



こんな模様のねこだったそうです


f:id:rarakox:20151128172242j:plain


どうもありがとう


☆彡


***

年末の私をちょっとラクさせてあげよう・・
昨日はおやすみしました

その代わりではないですが、先日娘が作ったぬいぐるみのクマちゃんが完成したのをご紹介します


f:id:rarakox:20151206220131j:plain

名前は、「ふわりちゃん」だそうです
水色と、エメラルドグリーンが好きな娘らしいクマちゃんです

***


おつきあいくださり、ありがとうございます


今日も、どうぞ素敵な1日を!


ららこ


ららこの家も参加しています→ 片付け・収納人気ブログランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オリジナルバナーをつくってみました♪
クリックで応援いただけたら嬉しいです