ららこの家

この家が好きでたまりません

食器はいくつある?

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


昨日は、とってもよく晴れて、
気持ちのいい一日でした

年末の私をちょっとラクさせてあげよう、は
なにをしようかな・・

そうだ、食器を、全部出してみたいな・・

ヽ(・∀・)ノ



f:id:rarakox:20151209164218j:plain



f:id:rarakox:20151209165548j:plain



f:id:rarakox:20151209165606j:plain



点検してみたところ、最近全然登場しない、
という食器はなかったので、
これが我が家の適正量、ということのようです


いっぱいある、ということがわかりました^^


数えるのは、やめました


f:id:rarakox:20151209164227j:plain


食器棚の中を拭いて、風をいれて・・




f:id:rarakox:20151209164248j:plain


f:id:rarakox:20151209164257j:plain


f:id:rarakox:20151209164352j:plain

食器をしまいました


ほとんど配置は変わりませんが、
朝ごはんに毎日使うものが
扉の中に入っていたのを、
こちらに置くことにしました ↓

f:id:rarakox:20151209164330j:plain

朝ごはんの準備がすこしスムーズになるかな



 ↓ 食器棚についての過去記事です rarakox.hatenablog.com



今日もステキな1日を・・☆彡



ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです