ららこの家

この家が好きでたまりません

掃除機をかけよう

お越しくださり、ありがとうございます!


冬の朝は、空が厚い雲に覆われて、
薄暗いこともよくあります


そんな日は、気分も影響をうけて
あまりがんばれない私です(・_・;)


寒いけれど、窓を開けて、夜の空気を出して、
朝のエネルギーをとりこむと、
徐々に朝の空気になじんできます




一方、太陽の光があたたかく
部屋に入ってくる朝もあります


そんな朝は、なにをしようかと
気持ちがワクワクします



掃除機をかけるときは、窓を全開に
たまに虫が入りこむことも・・(^_^;)



f:id:rarakox:20151204110430j:plain


椅子がとても重いので、
床に置いたまま掃除機をかけることが多いですが
たまには、学校でやっていたみたいに、
椅子を机に乗せて、、


椅子の脚についたほこりも取ります


いつも、座らせてくれてありがとう
・・☆




今朝はこちらはどしゃぶりです
雲の上で輝いている太陽を思って
動きだそうと思います


今日もステキな1日を^^



ららこ





***

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです