ららこの家

この家が好きでたまりません

押し入れの中で、なにしてるの~?

お越しくださり、ありがとうございます^^



我が家の押し入れのこの部分‥


f:id:rarakox:20151214134720j:plain




f:id:rarakox:20151215130030j:plain




娘が最近、よく押し入れの中に居ます

中のものを出して、

置いてある小さいテーブルで宿題をしています

水筒もそばに置いて、長居しています

宿題が終わったら、ふすまも閉めたりして

「おちつくの‥」と言っています





昨日の夕方は、

f:id:rarakox:20151215170618j:plain

上の段の右の部分で、、


f:id:rarakox:20151215170735j:plain

塗り絵・・

暗いのがいいみたい(^^ゞ



子どもって、なぜか狭いところが好きですよね‥



私は子どものころ、サンタさんが来る夜だけ

押し入れで寝ていました

ふすまを閉めて、ワクワクしていたのを

覚えています^^



****


クリスマスを前にしたこの時期、

ついに、娘が

「プゼレント」ではなく、「プレゼント」

だということに、気付いてしまいました・・


小さいころから残っていた言い間違いの

最後のひとつだったので、

ちょっとさみしいです

(>_<。)


****


今日もあたたかくおすごしくださいね☆彡


ららこ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです