ららこの家

この家が好きでたまりません

まな板を交代させました(^^)ノ

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


一人暮らしを始めるときに買ったまな板を
かれこれ10年以上使ってきました
 

f:id:rarakox:20151219110752j:plain

オレンジ色の花の形が好きで、
小さめだけれど、私のちまちま料理には
ぴったりで愛用していました


使ってすぐに洗って、この位置に掛けると
水がシンクに落ちて、清潔に保てて良かったです


でもだいぶ古くなってきました‥




前に、木のまな板を買いましたが、
しまっていました


花のまな板と交代です


重みがあり、穴がないので、
つるさず、置くことにしました


直置きしないように、なにかないかな‥



夫の部屋のこちら
ひとつ余っていたのをもらいました( ´艸`)
メタルラックの取り外しできるブックエンドです
 ↓
f:id:rarakox:20151219111455j:plain


f:id:rarakox:20151219111510j:plain


f:id:rarakox:20151219111006j:plain


なかなかいいです(//∇//)



今日もあたたかくおすごしください☆彡


ららこ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです