ららこの家

この家が好きでたまりません

(朗報)セリアに白・黒スポンジがありました☆彡

お越しくださり、ありがとうございます^^



ダイソーの白・茶5個入り(だったかな)スポンジが姿を消してから、
私はスポンジジプシーでした・・(^_^;)


セリアに白・黒スポンジが出ていました!
大きさは、(縦)15×(横)8×(厚さ)2cm
5個入りです


私は、シンク上の棚にフックを掛けて
スポンジを引っ掛けているので、
ループ付きが嬉しいです


置くより引っ掛ける方が、
スポンジがどこにも触れず、
乾燥するのが早くて
きれいに保てるように思います


f:id:rarakox:20151220151023j:plain

白5個入りも希望します(*゚▽゚*)♪




f:id:rarakox:20151220154702j:plain

正面からは、スポンジが見えにくいように
配置しました



f:id:rarakox:20151220155514j:plain

手を拭く手ぬぐいの後ろ側に・・

昔の単語帳のリングを
シンク上の棚に掛けて、
リングの穴に手ぬぐいを通しています

手ぬぐいが落ちないように、
クリップで留めています


f:id:rarakox:20151220153141j:plain
(before:スポンジの位置)



今日もステキな1日を☆彡


ららこ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです