ららこの家

この家が好きでたまりません

りんごりんごりんご(*゚▽゚*)

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


f:id:rarakox:20151221151254j:plain


りんごがたくさん^^
お店みたいに並べてみました


義母の家には、この時期りんごがたくさん
届いて、わが家もおすそ分けにあずかります


右一列は、青森のおばから
真ん中は、青森のおばあちゃんから
左は、長野のお友だちから
だそうです


まずはそのままむいていただきます
蜜入りりんごです
ヨーグルトに入れるのも好きです


そして、加工の時期へ・・
今年はアップルパイ以外にも
いろいろ作ってみようかな♪


f:id:rarakox:20151221152814j:plain

キッチンがりんごの香り・・☆


今日もステキな1日を


ららこ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです