ららこの家

この家が好きでたまりません

お金が貯まらない間取り(゜o゜;!?

お越しくださり、ありがとうございます


玄関から窓まで遮るものがなく、
一直線になっている間取りを
風水では、漏財宅(洩財宅・ろうざいたく)というそうです


玄関から入ってきた金運が、
家に留まらずに、
窓から逃げていってしまって
お金が貯まらないということに、、


マンションによくある間取りだと思います


我が家はまさに‥漏財宅です‥
((((((゜ロ゜;



安心してください


途中に、観葉植物を置くか、
のれんをかけると、
玄関から入ってきた良い気を
逃がさないようにできるそうです


観葉植物でも、葉の大きな、背の高いものが
いいそうです


f:id:rarakox:20151220093204j:plain



観葉植物をおいて、金運をがっちりガード
・・できてるかな
(//∇//)???


(過去記事です↓)
rarakox.hatenablog.com



今日もあたたかくおすごしください☆彡


ららこ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです