ららこの家

この家が好きでたまりません

マガジンラックが変身(o^^o)

お越しくださり、ありがとうございます☆彡



f:id:rarakox:20151118124331j:plain

以前、マガジンラックには図書館から借りてきた本を
こんな風に置いていました


娘も小さかったので、見やすく手に取りやすい位置でした


でも、床置きしていたので、掃除機をかけるときに
本を移動させる手間がありました



f:id:rarakox:20151128133010j:plain

その後、自分の本を少なく減らして
収納棚に余裕ができたので
図書館の本は収納棚のなかに
置くことにしました


上の段が図書館の本
下の段がわたしの本とCDです


ホコリがかからなくていいです(o^^o)



使い道がなくなったマガジンラックは、、


f:id:rarakox:20151128125918j:plain

下駄箱のなかで、スリッパを収納することに
なりました


ひとつの使い方が終わっても、
好きなものなので
また違うところで活躍してもらいたいと
思います


その新しい使い方を探すのがワクワク
楽しいです
全然違う使い道を思いついたりするのも、
自由なパズルみたいでおもしろいです


***

昨日は、クリスマスの飾り付けをしまいました


ん・・?
わたし、飾り付けより、しまう作業のほうが
好きなのではないかしら・・
と昨日気づいてしまいました( ´艸`)


今日は、28日の末広がりの日なので、
入れ替わりのように
お正月のお飾りをしたいなと思います


今日もあたたかくおすごしください☆彡


ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです