ららこの家

この家が好きでたまりません

きれいな空きびんの使い道・・☆

お越しくださり、ありがとうございます☆彡



先日、スーパーで、こちらの箱にくぎ付けになりました

f:id:rarakox:20151228165823j:plain

いいちこスペシャルという焼酎です


私はお酒が飲めないので、
おいしそう・・
ではなくて、
このびんほしい、
のほうです


中身は、らら夫が飲むことになりました



f:id:rarakox:20151228150823j:plain


f:id:rarakox:20151228150836j:plain

お酒が淡い金色のようなうつくしい色で、
中身が入っている状態もとてもきれいでした


しかし、数日で中身はカラに・・(^_^;)




f:id:rarakox:20151228150852j:plain



f:id:rarakox:20151228150859j:plain


昨日は、28日でした


末広がりの28日に飾るのよ、と母に聞いて、
実家からもらってきた千両を
玄関に飾りました


どっしりとした重みのあるびんで
安定感があるので、
枝ものなど、少々重さのある植物を飾るのにも
よさそうです♪


こっちも、ほしい
( ´艸`)
f:id:rarakox:20151228174904j:plain
いいちこフラスコボトル



そして、わたしは、いつ、年賀状やるの(・∀・)


どうぞあたたかくしておすごしくださいね


ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです