ららこの家

この家が好きでたまりません

実家でのお正月

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


穏やかなお正月をおすごしでしょうか


昨日は、実家でのんびりすごしてきました


f:id:rarakox:20160101144835j:plain

金色の厚手の紙をお正月用のランチョンマットに
(o´∀`)b


金色の輝きがマットで上品です


ダイソーの文房具コーナーにて
4枚入りで売っていたそうです



f:id:rarakox:20160101144842j:plain

子どものころから変わらない
おすまし汁のお雑煮です


f:id:rarakox:20160101151456j:plain

箸置きと箸袋を手作りしたそうです


長年ひとり暮らしの母です


人に見せる為ではなく、
自分が心地よく居られるように、
家を整えながら、植木などにも目を掛け、
身綺麗に暮らしている母を
ひそかに尊敬しています




f:id:rarakox:20160101144849j:plain

どうしても食べ過ぎるお正月です・・
(^^ゞ



f:id:rarakox:20160101144900j:plain

アップルパイを焼いて持って行きました
(o^^o)


夕方、弟一家もやってきて、
にぎやかにすごしました


あたたかくおすごしくださいね・・☆


ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです