ららこの家

この家が好きでたまりません

お正月飾りをしまい、押し入れの天袋へ

お越しくださり、ありがとうございます


お正月があっという間にすぎていった
気がします((((*゜▽゜*))))


実家に昔から2つ羽子板飾りがあったので
ひとついただいてきて、
今年からわが家に飾っていました



ららこ 「また来年会いましょう~」

お姫様 「ごきげんよう♪」

f:id:rarakox:20160109110525j:plain

「あそこにしまってくださるかしら?」
お姫様が指差す先は・・


お雛様がしまってある押し入れの天袋に
しまうことにしました

f:id:rarakox:20160109110534j:plain





f:id:rarakox:20160109110541j:plain

天袋右側には、手芸の材料をしまっています

リボンとか、毛糸とか、布とか、
着なくなった服だけど、布として
なにかに生かせそうなものとか

いろいろです



新学期が始まったと思ったら、三連休
( ´艸`)



今日もあたたかくおすごしください・・☆


ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです