ららこの家

この家が好きでたまりません

天然石、パワーストーンの浄化・・☆

お越しくださり、ありがとうございます☆彡


ルチルクオーツ(針水晶)と
レモンクオーツのペンダントを
お守りのように身につけています


どちらも強いパワーを持ちながらも
優しいエネルギーをくれる石です


天然石、パワーストーン
邪気から身を守ってくれますが、
石が引き受けてくれた厄を払って、
浄化することが大切なようです


自然塩や、ホワイトセージによる
浄化など、さまざまな方法がありますが
観葉植物に一晩掛けておく
というのもいい、と最近知りましたよ



f:id:rarakox:20160119092521j:plain


植物がマイナスのエネルギーを
栄養分に変えて
フレッシュな元気なパワーを
石にチャージしてくれているのかな


かけっぱなしは良くないそうなので
使った日の夜から、次の朝までの間
掛けています(o^^o)


写真では、2つ掛けていますが
いつもは、その日に使ったものだけを
掛けています


特別な道具がいらなくて
火も使わず安全なのが
いいなと思います


今日もいい1日を・・☆


ららこ




にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです