ららこの家

この家が好きでたまりません

おいしいココアとデジカメ・・☆

お越しくださり、ありがとうございます
( ^^)/


沖縄は初夏のようなあたたかさだそうですね
こちらは雪になりそうな雨が降って
とっても冷え込んでいます


寒い季節には、あったかい飲み物が
嬉しいですね


ホットココアは冬ならではの
おたのしみ、という感じがします


バンホーテンの牛乳で練って作るココアを
いつもは飲んでいますが
お店で新しいのを見かけました



f:id:rarakox:20160128152513j:plain



f:id:rarakox:20160128152546j:plain



ココア、黒糖、黒大豆きな粉、黒ごま
好きなものばっかり( ´艸`)


「大人な黒糖ココア」という名前です
きな粉、黒ごまがふんわり香る
和風ココアです


黒糖の優しい甘さです
お腹もあたたまって満足しました・・☆



***



写真は携帯で撮るようになって
使わなくなっていたデジタルカメラ
娘に譲りました


さっそくあれこれ撮影しています
ブログを始めてからの私が
こんな感じなのでしょうね(^^ゞ


どうぞあたたかくおすごしくださいね
(o^^o)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 ↑
ランキングに参加しています
クリックしていただけるとありがたいです

「片付け・収納」以外の内容の記事が
増えてきましたので、もうひとつのジャンル
「暮らしを楽しむ」にも参加することにしました

皆さまにクリックしていただいているおかげで
新しくららこの家を知ってくださる方がいます
いつもどうもありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします
☆彡


ららこ