ららこの家

この家が好きでたまりません

娘がかぜをひいたので

お越しくださり、ありがとうございます^^


元気印の娘がめずらしく熱を出し
ぐったり元気がありません


抱っこして病院連れて行こうかと
歩き出したけれど、
わー!重くなったね 歩ける?


インフルエンザですね、との診断


体調不良に慣れてない娘と
看病に慣れていない母(^^ゞ


私の手のひらが冷たくて
熱いおでこに当てると気持ちよさそう
反対の手は背中をなでさするよう
ストロークの方向、強さ、速さ
こまやかに指示があります


おでこの手がぬるくなると
弱々しい声で
「手、はんたい・・」


両手を預けているので
瞑想時間にします


寝てる間にこっそりこんな記事をかいてみたりして


しばらく学校はおやすみします


かわいいひと、はやく元気になーれ!


f:id:rarakox:20160130214927j:plain
(‘にじいろ’にはまっていたころの絵)



みなさまはあたたかくお元気に
冬をおすごしくださいね
・・☆


ららこ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 ↑
ランキングに参加しています
クリックしていただけるとありがたいです