ららこの家

この家が好きでたまりません

復活・・☆

お越しくださり、ありがとうございます^^


母娘でインフルエンザにかかり
娘はもう回復、私はもうひといき


身体を起こしていられること
好きなものを食べられること
お風呂に入れること
お片付けができること


制限があると、ありがたみを思い出します


寝込んでいる間、夫や母がサポートしてくれて
また、御心配のお言葉をくださる方もいて
やさしさを受け取らせてもらいました


ありがとうございます・・☆


***

日中は体調が良かったので
さっそく、布団カバーを洗い、布団を干し
たまった洗濯物を回し、洗い物をして
あちこち片付けて


でもいつもの速さではできません
クラクラします(^^ゞ


あわてないように「ひとつ、またひとつ」
と唱えながらできるところまで・・


rarakox.hatenablog.com



***


寝込んでいる間にもブログのことが
頭の中で気になっていました


4ヶ月前にはなかったこと


スマホがあれば、横になりながらでも
記事が書けてしまって・・


今回寝込んだことを契機に
バランスよくやっていけるように
していきたいな、と思いました


書きたいことが次から次へと
あふれてきて、結果、
毎日更新してきましたが
これからはすこしゆっくりに
するかもしれません


そのときの気持ちを大切に
書いていけたらいいなと思います


読んでくださり、ありがとうございます^^



f:id:rarakox:20160203141057j:plain



***


今日もいい一日をおすごしくださいね・・☆


ららこ




にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです