ららこの家

この家が好きでたまりません

お片づけができて嬉しい☆彡

お越しくださり、ありがとうございます
(o^^o)


昨日から、娘は学校へ行き
私もようやく平熱になりました



f:id:rarakox:20160205110405j:plain

こうなっている食卓テーブル
片付けがいがあって、ワクワクします


ひとつずつ、それぞれの居場所に
戻す、という、
本当に単純な作業なのですが
これがたまらなく好きなのです



f:id:rarakox:20160205110414j:plain

終わっちゃった( ´艸`)
お片づけがまた出来るようになって
嬉しいなぁ


***



f:id:rarakox:20160205111207j:plain


冷蔵庫の一段を占める
プリン、ゼリー、ヨーグルト


義理のおかあさんから
山のように救援物資が送られてきました


おかあさんは、いつも
同じものを家族3人分
くれます


クリームパン3つ、
ショートケーキ3つとか・・
( ´艸`)


三人の子どものおかあさんだった
(けんかしないように、という(笑))
名残りなのかなぁと感じています


おかあさん流の
愛情の表し方なのだな
(//∇//)



***


もう節分もすぎて、春を待つばかり


元気に春を迎えたいですね
・・☆


ららこ




にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです