ららこの家

この家が好きでたまりません

おしゃれの勉強・・☆

お越しくださり、ありがとうございます
(o^^o)


学級閉鎖でお休み中だった娘が、テレビの
「ヒルナンデス」をすっかり気に入り
おしゃれコーナーを一緒にみていました


「ニットいいよね」
「やぶけてるおズボン(ダメージデニム)はやだ」
「このコーデはかわいい」
「パステルのお洋服ほしい」
とか、この前まで赤ちゃんだった人が
おしゃれを語るようになっていて
ビックリ( ´艸`)


おしゃれ感度の低い母から
おしゃれ気分の高い娘が生まれたようです


私は、おしゃれコーナーをみながら
よくアタマがハテナになります


抜け感とか、甘辛ミックスとか
ただの合ってない組み合わせとの
境目がどこにあるのか・・
(〃ω〃)?


お店にこんなにたくさんある中から
ひとつを選ぶのって、むずかしい・・
(〃ω〃)!


***


おしゃれな同年代のモデル
香菜子さんという方がいます


暮らしの本も出版されていて
すごくセンスが好きです


香菜子さんにファッションを学ぼうと
本を借りてみますが
服が上下に分かれると
もう目が泳ぐ・・(〃ω〃)



f:id:rarakox:20160206083721j:plain




香菜子さんにスタイリストさんに
なってもらって、お洋服選んでほしいな


なんて夢を言ってみました・・☆


ららこ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 ↑
ランキングに参加しています
クリックしていただけるとありがたいです