ららこの家

この家が好きでたまりません

おばちゃんからの梅干し

お越しくださり、ありがとうございます
(o^^o)


小さい時から私の味方の
(と私が思っている(笑))
親戚のおばちゃん


おばちゃんは八代亜紀に似ている
だから、私は八代亜紀が好き


おばちゃんから贈り物

f:id:rarakox:20160209174239j:plain


お手紙がついているよ


f:id:rarakox:20160209174319j:plain

おばちゃんは、わが家が
梅干大好物なのを知っていて
たまに梅干を贈ってくださいます


私が若い頃、ひと皮むけたくて
ひとり暮しを始めたときも
おばちゃんはエールを贈ってくれた


私もおばちゃんみたいな
あったかいひとになれますように




***


さて、
ブログを始めてから4ヶ月弱
お世話になってきたブログ村
ランキングを離れてみることにしました


ここでステキな出逢いがありましたことを
心から感謝しています


そして、今まで応援のクリックをしてくださった
皆さま、本当にありがとうございます
おばちゃんのお店の梅干をお贈りしたいくらい
感謝しています


これからも片付けのことも、ほかのことも
書きたいときに記録として書いていきたいなと
思っています


これからも、どうぞよろしくお願いします


今日もあなたがお幸せでありますように・・☆


ららこ