ららこの家

この家が好きでたまりません

今日はお客さま・・☆

お越しくださり、ありがとうございます
☆彡


今日はお客さまが来てくれて
嬉しい1日でした


四年前までららこは小さな事務所で働いていました



今日のお客さまは、大卒で初々しく入ってきた
かわいい後輩でした


結婚して、ママになり
赤ちゃんを連れてきてくれました
(o^^o)


月日の流れを感じます・・☆






f:id:rarakox:20160316104606j:plain



ちいさなお友だちが遊びにきてくれるときは
キャンプ用の座卓を使います



愉しい時間はあっという間でした
( ^^)/




ららこ