ららこの家

この家が好きでたまりません

冷蔵庫のなかは・・(o^^o)

お越しくださり、ありがとうございます
☆彡


私は、基本の野菜や卵などの食材以外は
作るものを決めてから
買い物に行くことが多くて
買い置きは少ない方かもしれません


家のすぐ近くにスーパーがあるので
この方法が定着しています


一方で、冷蔵庫にあるものを見て
パパっと献立を考える、という
ことにも憧れがあります


その場合は、ある程度の買い置きが
いるのかなぁ・・(o^^o)


今の私の技量では、無駄にする食材が出ない
少なめストックが合っているかなと思います


だいたいいつも冷蔵庫には
このくらい入っています


f:id:rarakox:20160222095726j:plain


f:id:rarakox:20160129101319j:plain



今日もいい1日をお過ごしくださいね
・・☆


ららこ