ららこの家

この家が好きでたまりません

千の善いことを・・☆

お越しくださり、ありがとうございます
・・☆


先日から、寝る前にノートを
つけ始めました


朝決めた時間に起きる 1点
笑顔を心がける 1点
トイレ掃除 1点
ノートをつける 1点


など、自分で決めた項目のうち
どのくらいできたかなと
記録します


項目は簡単なもののほうが
夜ノートをつけるときに
嬉しさを味わえます


ちょっと難易度の高いものは
2点にして
合計10点にしています


そして、その日にほかの人にしてもらった
嬉しかったことを思い出して、メモします


感謝で眠りにつくのは、いいものです


満点を目指すものではなくて
いつか1000点になったらいいなと
気長につけています


1000点たまったら
ごほうびかな(//∇//)
(すぐそれだ(笑))


f:id:rarakox:20160224213027j:plain



今日もいい1日をおすごしくださいね
☆彡


ららこ