ららこの家

この家が好きでたまりません

ドレッサーの収納ちょっと変えました(o^^o)

お越しくださり、ありがとうございます
☆彡


なかなか暖かくならなくて
家にこもりがちです(^^ゞ


収納をあちこち変えてみたいな
と思っていますが
寒い部屋の収納は
もう少しあたたかくなるのを
待ってから・・^^


ドレッサーとして使っている
タンスの収納が少しずつ変わっています


ビフォーは、こちらの記事に・・

rarakox.hatenablog.com



最近では


f:id:rarakox:20160302155158j:plain


除光液のいらないネイルに変えたので
除光液とコットンがなくなりました

rarakox.hatenablog.com





f:id:rarakox:20160302155206j:plain


アクセサリーは増えてません(笑)





f:id:rarakox:20160302155213j:plain


寝る前に使うものを同じ引き出しにまとめました
今日を振り返るノートと
ハンドクリーム・手袋をしまっています

rarakox.hatenablog.com

rarakox.hatenablog.com


***

今日はひな祭りですね
ポカポカ陽気が待ち遠しいです^^


素敵な1日をおすごしくださいね


ららこ