ららこの家

この家が好きでたまりません

ママはいいなぁ

お越しくださり、ありがとうございます
(o^^o)


今朝の小学生のつぶやき

学校いく日とおやすみが逆になればいいのに
(週休5日制)

ママはいいなあ
私が学校いったあと、おふとんで寝れて



ううん、ママはすぐお布団あげて
洗濯して、片付けて、
トイレ掃除して、掃除機かけて、
スーパーでお買い物して、
お昼ご飯食べて、ちょっと休んだら、
もう○ちゃん帰ってくるよ


ふ~ん



娘がいいなあと思うママの生態を
ふと試したくなりました


お布団に入ってみたら
12時まで目が覚めませんでした
( ´艸`)


今日は外はしとしと雨が降っていて
こんな日に布団に入っているのは
ママっていいなあ、と思いました



朝ご飯食べてすぐ寝たのに
起きたら、お腹がすいている
ミステリー


f:id:rarakox:20160307140117j:plain

いただきものの最中


f:id:rarakox:20160307140124j:plain


f:id:rarakox:20160307140131j:plain

割ったら二色餡(//∇//)


娘にばれないように、
ちょっと家事してきます


いい午後をおすごしくださいね
・・☆


ららこ