ららこの家

この家が好きでたまりません

買いものの失敗をへらすために(o^^o)

お越しくださり、ありがとうございます
・・☆


お花見から戻ってまいりました
ただいま!

(笑)



***


先日、蝶の柄のジャンボサイズの
テーブルクロスをお店で見かけて
すごくほしくなりました


いろんな色が使われて
天国みたいな色合いで
いいな~と思いました


ふわ~っとのぼせたようになり
買いたい気持ちが高まったときは
家のインテリアにマッチするかどうか
うまく判断できなかったりします


毎日見ている部屋ですが
色のバランスや細かなところを
はっきり思い出せなかったりします


今まで、家に持ち帰ってから
あ~~!合わなかった~(*_*)
ということもありました・・


そんな残念なことを減らすために
最近していることは‥


このブログを開いて
我が家に似合うかどうかを
じっくり検討してみることです!


f:id:rarakox:20160408175038j:plain



f:id:rarakox:20160408175157j:plain




そして・・
今回は買うのをやめました(o^^o)



お部屋の写真を携帯で撮っておいて
インテリアのものを買う前に
似合うかどうか確かめてみると
ちぐはぐなものを買ってしまうことを防げて
いいと思います♪


今日もいい1日をおすごしくださいね


ららこ