ららこの家

この家が好きでたまりません

上下にわかれた!

お越しくださり、ありがとうございます
( ^^)/


すっかり春‥ですね


特に私には目立った新しい変化はなく
のんべんだらりとしていましたら
急に、おしゃれ気分に乗っ取られ
ブティックに行きました


店員さんに
「ワンピースばかり着ていて
上下に分かれた服のコーディネートが
わからないのです・・」
と打ち明けて、いろいろ教わりながら
あれこれ試着させてもらいました


素敵な可愛いお洋服が思っていたより
ずっとお求めやすいお値段


上下わかれたお洋服、靴
を無事ゲットすることができました


お洋服は素敵になったけど
もっさりとしたヘアスタイルが
とてもちぐはぐです・・


翌日、パーマをかけてもらいました
いつも髪の毛ばかりか
心まで癒やしてもらいます
・・☆


私のブームはこんなふうにいつも突然、やってきて
激しく行動が巻き起こります・・


慣れなくてはずかしいけど
ちょっと楽しいおしゃれブームが
やってきました



(//∇//)♡



f:id:rarakox:20160411192839j:plain


素敵な春をおすごしくださいね



ららこ