ららこの家

この家が好きでたまりません

私の部屋っぽく

すごく久しぶりのブログです

お元気ですか?



昔から、自分のドレッサーがあったらいいなと思っていました

先日、古道具屋さんで嬉しい出会いがありましたよ


f:id:rarakox:20181108183930j:plain

寝室である和室が、すっかり私の部屋っぽくなっています

お化粧の時間以外にも、ここで本を読んだり、ノートを書いたり
ぼーっと座ったりしています

ソファにカバーをかけました

ここでよく昼寝をしています

f:id:rarakox:20181108184012j:plain


f:id:rarakox:20181108184035j:plain

古道具屋さんで一緒に購入したミニテーブル

イタリアからのものだそうです

f:id:rarakox:20181108184057j:plain

細かい細工が美しいです

f:id:rarakox:20181108184119j:plain


すっかり秋が深まって朝晩ひんやりする日もありますね

あたたかくおすごしくださいね


ではまた!

ららこ