ららこの家

この家が好きでたまりません

使わなくなったもので、ランプのコード部分を自分好みに

f:id:rarakox:20151022103245j:plain


お越しくださり、ありがとうございます^^


この明かりは、10年以上前ひとり暮らしを始める時に


買いました


なかなか好きなものに出会えずに、


しばらくは、持っていたクリップライトで


薄暗い中で、体育座りして暮らしていました・・


カーテンもなかったっけ・・



この明かりは、古いガラスがかわいいなと思います


このコード部分には、ガラスの重量を支えるために


金色の鎖が添えられています(写真では見えません)


その金色がちょっとピカピカして、なんとかしたいな、と思いました



そこで、使わなくなった、ビーズのどっしりしたネックレスを


コードと鎖を隠すように巻きつけて、


ジャラジャラして、ちょっと似合わなかったピアスを飾ってみました



買ったけど、自分には、似合わなかった・・


でも、モノとしてはなんだか好き・・


というものは、捨てずに持っています


こんなふうに、全く別の使い道で活かすことができると


よかったーー!と思います^^



ららこ



にほんブログ村


ランキングに挑戦しています
クリックご協力いただけたら嬉しいです