ららこの家

この家が好きでたまりません

天井の蛍光灯のカバーを自分好みに作成

ブロクにお越しくださり、ありがとうございます♪


和室の天井の明かりのカバーが、あまり好きではないデザインで、


なんとかしたいな・・と思っていました



f:id:rarakox:20151021170628j:plain



カバーを外して、、



f:id:rarakox:20151021170648j:plain


足の長いプッシュピンを用意(100均で買いました)


前に洋服を買ったときに、包んでくれた大きな布がしまってありました


プッシュピンの穴が目立たないように、天井にある溝にピンを打ちました



f:id:rarakox:20151021170659j:plain



f:id:rarakox:20151021170708j:plain



火災予防のため、蛍光灯の端っこの部分に布が接触しないように


充分に離しました^^



布を選べは、洋室にも似合いそうですね♪



すごく良くなって嬉しい~~


ららこ



にほんブログ村

↑クリックご協力いただけたら嬉しいです