ららこの家

この家が好きでたまりません

ちょっとした変化で、ちいさなストレスがなくなりました^^

お越しくださり、ありがとうございます



f:id:rarakox:20151209093041j:plain

食卓テーブルのすみっこには、
ちいさなポータブルテレビが・・(o^^o)



f:id:rarakox:20151209092935j:plain

テレビをテーブルのとなりのタンスの上に置いて
観たいときだけ出すようにしたら、


f:id:rarakox:20151209181945j:plain

テーブルの上にものがなくなりました


当たり前のことですが、
テレビをどけなくていいので
拭きやすいです


そして、テーブルを拭くとき、
水分が完全に蒸発する前にテレビを置くことが、
ちょっとだけいやだったことに
気が付きました・・


たいしたことではないけど、
毎日、すこしだけ気になっていたことが
解決されました^^




ローズマリー精油を一滴垂らしたタオル
テーブルの裏側や脚も拭いてみました

いいかおり・・


タオルが真っ茶色になりました(^^ゞ





普段見ないところに、、

f:id:rarakox:20151209182011j:plain



f:id:rarakox:20151209182024j:plain


リラックマがいました


いつから、居たの~?



***


年末の私をちょっとラクに‥
昨日は、午前中のどしゃぶりが上がったら、
12月とは思えないほどあたたかくなりました


f:id:rarakox:20151211125456j:plain

カーテンを洗いました


***



ステキな1日を・・☆彡



ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです