ららこの家

この家が好きでたまりません

ハッカのスプレーでさっぱり(//∇//)

お越しくださり、ありがとうございます
・・☆



前に、洗面台をきれいに保つ
ついで掃除の記事を書きました

rarakox.hatenablog.com




f:id:rarakox:20160306105240j:plain

台所から下りてきたやわらかいふきんで
拭きます


薄手ですぐ乾くものだと、清潔に保てます


毛羽が残らないものだと、鏡を拭いたとき
気持ちがいいですね



f:id:rarakox:20160306105246j:plain

ふきんに、北海道のハッカスプレーを
ひと吹きしてから拭くと
さっぱりとした気持ちいい香りが残ります


この香りをかげると思うと
拭きたくなります


ちょっと億劫に思う作業には
ちょっとしたお楽しみをセットにすると
励みになります



***

北海道つながりで・・


北海道に行ってきたお友だちにお土産をいただきました

f:id:rarakox:20160306105304j:plain

このリボン・・☆
胸キュンです



f:id:rarakox:20160306105332j:plain

北海道にはどうしておいしいものが
いっぱいあるのでしょうね(//∇//)


ららこ