ららこの家

この家が好きでたまりません

サプリメントは飲み忘れないように・・☆

お越しくださり、ありがとうございます^^


食卓テーブルになにも置かないようにするために、
テーブルに置いていたポータブルテレビを
テーブル横のタンスに移動したことを
前に記事にしました


rarakox.hatenablog.com




f:id:rarakox:20160117234003j:plain



それに伴って、タンスの上に
サプリメントを入れたかごを置くスペースがなくなり
薬箱にしている引き出しにしまいました


でも、やっぱり、見えないと飲み忘れる・・(^^ゞ


ということで、小さなかごにいれて
タンスの取っ手にひっかけました


f:id:rarakox:20160117102830j:plain

これなら忘れないです・・☆


この小さなかごは、ナチュラルキッチン
108円で売っています

こんなふうにも活躍していて

rarakox.hatenablog.com


最近、もうひとつ買い足したものです




今朝は、こちら、初雪です
モサモサ降っています((((((゜ロ゜;


どうぞ足元に気をつけて
今日もいい一日を☆彡


ららこ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
押してくださったらうれしいです